泣き猫サン

michibata.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

しちがつ なながつ

d0143148_2318957.jpg

 



d0143148_2320121.jpg





d0143148_2320526.jpg

[PR]

# by 3ch_net | 2014-07-08 23:23
2014年 05月 28日

みつめあうと

d0143148_13151100.jpg


素直におしゃべりできません。
[PR]

# by 3ch_net | 2014-05-28 01:34
2014年 05月 20日

さんちゃん、お花をいじめないでね。

やっほ。
現実逃避したいときはブログを綴る。いいですね。

d0143148_183839100.jpg


現実逃避したいときは久しぶりにお花を飾る。さんちゃん、やめてください。

d0143148_18394677.jpg


現実逃避したいときは集合写真を撮る。七福神的な感じで。
ヨッくん、早速の仲間入りですがスッと馴染めました。良かったです。
[PR]

# by 3ch_net | 2014-05-20 18:51
2014年 05月 06日

新メンバー、ヨッくん。

d0143148_15231835.jpg


素敵な頂き物。名前はヨッくんにしました。サンちゃんの弟的存在として。
赤いものはネクタイでしょうか?舌でしょうか?

もう五月ですね。花粉症も治まるこの季節、新緑がツヤツヤしているこの季節、良いですね。
最近、1年前から始めた五百円玉貯金を、意を決して開封してみたのですが、
50円100円のオンパレードで、まさかの10円玉も3枚入っていました。銀色ならまだしも、、、。
己の意思の弱さ、そしてそんなに50円玉とか入れた記憶が無いことに
なんとも都合の良い人間だということをあらためて思い知りました。
でも何とか目標額よりプラスになっていたので、
ずっと欲しかったワンピースを買うことにしました。
というか、そのワンピース欲しさに開封してしまったのですが、、。

そんな、凄くどうでもいい情報をブログに綴ってみました。
[PR]

# by 3ch_net | 2014-05-06 15:31
2014年 04月 03日

きんにくすぐる

d0143148_23325556.jpg


d0143148_23413152.jpg


気持ちが落ち着かないときは、筋肉マンとか北斗の拳とか、
子どもの頃好きだったアニメを見るといいことに最近気づきました。何だか凄くほっとします。
筋肉マンと拳シロウと冴羽リョウは同じ声優さんってことを思い出してあらためて驚く雨の夜です。
[PR]

# by 3ch_net | 2014-04-03 23:45